いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

真冬の木々

今日も中距離の移動です。 今の時期は山に彩りも無く、走っていても寒さを感じる景色が殆どです・・・が、以外に好きなのが木を見るのが好きなんです。 緑の時期には見えなかった枝振りや木の形が見れて中々これはこれで楽しみなんですよね~。 今回もモノクロ写真で見てください。
 
 
イメージ 1
 
  中通りに向かいました。 なぜか?これからの時期は道路工事が多くなるんですよね。 
 
 
イメージ 2
 
用事を済ませてトンボ帰りです。 日差しを受けて時期には見えなかった木の枝振りが今の時期にはしっかり見えています。
 
 
イメージ 3
 
  細い枝先まで見えています・・・良く見ると若い芽が赤く膨らんでいる木も見られます。
 
 
イメージ 4
 
緑の多い時期だと木の大きさも殆ど分らないのですが、今の時期に見るとこんなに大きな木だったんだと思う物もあります。
 
 
イメージ 5
 
  三和町に入ります。 田んぼはうっすらと雪景色です。
 
 
イメージ 6
 
  こんな景色が好きなんですよ。
 
 
イメージ 7
 
  高野に入ります、竹林です。
 
 
イメージ 8
 
  写真はブレてしまいました。
 
去年暮の仕事の納品でした・・・これで去年の仕事が全て終わりました。 後はクレームが無い事を祈るばかりですよ(笑) 1月も残す所2日になりました・・・明日はちょこっと忙しくなりそうです・・・近所での用足しですが、月末の支払いやら何やらですが、湯本町を散策しながら街中に向かおうかな・・・・。