いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

南相馬市原町区に行ってきました。

朝早くの移動で南相馬市原町区に仕事で行ってきました。 仕事開始10時・・・仕事終わり10時30分、現場の段取りさえ良ければ1時間もかからない仕事なんですよ。 移動時間の方が遙かにかかる仕事です(笑) 何時も同じような写真ですが、今回はモノクロでみてください。
 
 
イメージ 1
 
  帰還困難地区を通ります、双葉町に入ると何時ものケヤキが迎えてくれます。
 
 
イメージ 2
 
  当然の事ながら一般の方の姿は有りません・・・見かける方達は工事作業者さん達ばかりです。
 
 
イメージ 3
 
  原町区に有る火力発電所です、今日の現場はこの近所に有りました。
 
 
イメージ 4
 
  リホームされたキッチンです、この写真だけカラーにしましたよ・・・特に意味はないのですが・・・。
 
 
イメージ 5
 
今回は現場の段取りが良く、仕事を始めてから1時間かからず帰路につきました。散策をしたかったのですが、今回は広野町役場に用事が有り散策はしませんでした・・・そうそう、広野町の二つ沼公園に遊びに行った時知り合いのラーメン屋さんに寄ったのですが定休日でした、今回は 麺工房たまやさん に寄る事も考えていましたよ。
 
 
イメージ 6
 
  雲の写真ばかりですね・・・。 J ビレッジ入口付近です。
 
 
イメージ 7
 
  信号、進めです。
 
 
イメージ 8
 
  海がかなり荒れていました。 新舞子経由で自宅に戻りました。
 
朝から今日は暖かく感じていましたよ、車の外気温計も3度以下になると点灯するのですが、今日は一度も点灯しませんでした・・・もう、寒いのはいいな・・・。