いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

2日間のイベント撮影

週末2日間にわたったイベント撮影が無事に終わりました。 2日とも朝早くから夕方までの長い時間でしたがトラブルもなく終える事が出来ました。
 
 
イメージ 1
 
  今回は背景紙を使わないスタイルでの写真撮影でした。
 
 
イメージ 2
 
 ただ、撮影した写真をその日にお渡しすると言うスタイルは変わらないので自分専用のスペースを作りました。
 
 
イメージ 3
 
  ノートPCではやりずらい面もありますが、仕方ない・・・・。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
  勿論、ゲスト様達には喜んで頂けたと思っています。
 
24日は寒かった~ぁ、でも打って変わり25日は暖かかったですね。  今回の仕事とは関係なく、自分の仕事内容として新たな事を考えていかないといけないと感じています。 ちょこっとした事でも少しずつ実行しようと決めました。