いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今年最初の前撮り

昨日は今年最初となる前撮りをしてきました。 かなり寒くガーデンには雪も残るコンデションでしたが、若いお二人は頑張ってくれましたよ・・・寒い中、お疲れ様でした、ありがとうございました。 ブログアップも快く了解して頂いたので紹介いたします。
 
 
イメージ 1
 
          白ドレス・・・・室内撮影を終えて寒い室外に出て頂きました。
          ジャケットを着た自分でも寒かったのに、お二人はもっと寒かった
          でしょうね~。 
 
 
イメージ 2
 
         寒い中、最高の笑顔を見せてくれました、逆光で・・・・・。
         因みに階段を降りる時の写真ですが、足もとが凍っていましたよ。
 
 
イメージ 3
 
  色ドレスです・・・・鏡を使って後姿のフォルムも入れてみました。
 
 
イメージ 4
 
屋外での撮影を終えて戻る時の表情です。 様々なポーズ、表情を要求した後の自然な表情が好きなんですよ。 背景の山は雪模様です。
 
 
イメージ 5
 
  和装色打ち掛けで今日の撮影を終えました。
 
 
イメージ 6
 
  新郎新婦を個別に撮影して今日のラストカットです。 
 
天気が良かったものの風が強く、本当に寒い一日でした。 後日風邪など引かれたら責任重大だなぁ~などと頭に有りましたが、お二人の元気と撮影に夢中になってしまうと余計な事を考えなくなる自分の性格で無事に撮影を終えました・・・勿論屋外での撮影はテキパキと進めたものの自分のイメージどうりに妥協することなく寒い中、頑張ってくれたお二人に感謝いたします。