いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベィビーティアラ in 喜多方市

ベィビーティアラ、今年最初となる撮影は会津喜多方市喜多方蔵の里・イベント蔵から始まりました。 喜多方市には何度も行っているのですが、今回の施設は初めてでした。 同じ県内喜多方市のアイドルグループ、キラ・ガール主催のイベントだったようです・・KIRA☆GIRL・・・http://kiragirl.jp/ オフィシャルページ
 
喜多方蔵の里は、蔵づくりの文化を後世に伝えることを目的に設置しています。
約4,500平方メートルの敷地内に、中庭を中心として店蔵、味噌蔵、穀物蔵、蔵座敷、郷頭曲り家等を配置して、蔵や民家のある懐かしい日本の原風景を形造っています。まちなかの蔵巡りを行う予備知識として、喜多方の文化や歴史に接してみては如何でしょうか。・・・・喜多方市ふるさと振興株式会社さまホームページ抜粋
                               http://www.furusatosinkou.co.jp/sato/
 
イメージ 1
 
雪を意識しての早めの移動です、いわき市はこんな朝焼けで10日を迎えました。 磐越道喜多方市に向かいます。
 
 
イメージ 2
 
蔵の里、イベント蔵到着・・・出番を待つベィビーティアラ、エンジェルティアラのメンバーです。 今回は諸事情でフルメンバーでは有りませんでした。
 
 
イメージ 3
 
  出番のコールが有りました。 ステージ開始です。
 
 
イメージ 4
 
イベント蔵・・・そんなに広い会場では有りませんでしたが、その広さがファンとの一体感がありかなりの盛り上がりを見せてくれました。
 
 
イメージ 5
 
会場はこんな感じでした、建物外観は蔵そのものの造りです。 勿論、外は雪景色ですが、会場内は暑い、熱いくらいでしたよ・・・ファンの方達も汗まみれで声援しています。
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、参加メンバーの個撮です。 イメージは雪が舞う予定でしたが、今日は暖かかった為か?雪の水分が多くイメージ通りの雪の舞にはなりませんでした。
 
 
イメージ 10
 
  何時もの記念写真です。
 
発足してから年を変えたベィビーティアラ&エンジェルティアラですが、今年はどんな展開を見せるのでしょうか?現役の女子高生がそれぞれの進路を決める・・決めた年、新たに若年の参加メンバーも増えて今後の展開が楽しみな彼女達の応援を今年も宜しくお願いしたいと感じた喜多方市のライブ撮影でした。