いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ラトブ6階にて・・・。

ラトブ6階にお伺いいたしました、クリェイティブスペースと言っても良いのではないでしょうか・・・? ここに来ると空気感が違うような気がしてきます。 自分みたいにダラダラ仕事をしていると気が締まる思いがしますよ。
 
 
イメージ 1
 
ラトブ6階に足を運ぶキッカケを作って頂いたオフィスがあります。 ちなみに他にも知り合いのオフィスが有るんですけど、これからも足を運ぶキッカケは彼の事務所が有るからです・・・クリェイティブな要件で行くのかと思われるかも知れませんが・・・コーヒーが飲みたい時に行こうと思っています(笑)
 
 
イメージ 2
 
  オフィスが並ぶ奥に休憩スペースがありました。 このスペースだけでもお洒落ですよ。
 
 
イメージ 3
 
  有りがたい事に喫煙スペースもありました。
 
 
イメージ 4
 
  ラトブ6階から水石山方面を望みます。
 
 
イメージ 5
 
  アリオス方面を望みます。
 
 
イメージ 6
 
  イオン方面を望みます。  繁華街を上から見下ろすのも意外に面白いと感じましたよ。
 
 
イメージ 7
 
  エレベーターを使わずエスカレーターで降りてみました、ラトブ商業施設に入ります。 
 
 
イメージ 8
 
  ラトブパーキングを出ました、自宅に戻ります。
 
 
新たなスタートを斬ったW君・・・今後のご健闘をお祈り申し上げます。 また、美味いコーヒーを宜しくお願いいたします。