いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

写真収め・・・ベィビーティアラ

今年の写真収め・・・28日バー・クィーン、ベィビーティアラ定期公演の撮影でした。 彼女達のイベント・ライブ撮影は久しぶりでしたが、相変わらず元気そうで姉妹ユニットのエンジェルティアラメンバーも充実していたんですね~。
 
 
イメージ 1
 
  今年最後の撮影に入りました、会場はやはり独特の雰囲気でしたよ。 盛り上がりが期待できます。
 
 
イメージ 2
 
  今回はある雑誌記者の I さんが同行してくれました・・・お忙しい中、大変お世話になりました。
 
 
イメージ 3
 
写真収め・・・・顔出しです。 ビデオクルーの大島君と・・・お世話になりました来年も良いお年を・・・。撮影はベィビーティアラ、ノアちゃんです。 大島君のハートマーク中々良いですね~、自分はカニさんマークになっています(笑)
 
 
イメージ 4
 
エンジェル・ティアラのメンバーです。 因みに撮影は駅前テラスです・・・ちなみにベィビーティアラの撮影を始めた時から写真撮影は人通りの有る、人の多い場所に連れ出して撮影しています。 人慣れして欲しいとの思いからです・・・エンジェルティアラメンバーの中には今日が初めての女の子も居てかなり緊張した事でしょうね・・・。
 
 
イメージ 5
 
  彼女達は慣れっこです・・・と言うより写真撮影を楽しんでくれているように思えます。
 
 
イメージ 6
 
  自分のイメージも指示しただけで分かってくれる様になってくれています・・・駅前テラス階段にて・・・。
 
 
イメージ 7
 
  開演前のリハーサル風景です。
 
 
イメージ 8
 
エンジェルティアラがオープニングを飾ります・・・会場はやはり独特でオープニングから盛り上がります。ファンの皆さんには本当に感謝ですね。
 
 
イメージ 9
 
見ていても安心のベィビーティアラ登場です・・・会場、ファンの声援は一段と大きくなりました・・・、彼達の乗りが最後まで続くんだろうか・・・?オジサンとしては心配なんだけど、彼達のノリノリ声援は兎に角圧倒されますね。
 
 
イメージ 10
 
ベィビーティアラ、エンジェルティアラ・・・来年はどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね。 付け加えて言えば彼女達のパフォーマンスはライブイベントだけには納まっていないようでした・・・・現役女子高生としての本分、学業においても自分の進むべき道に向かってかなりの成績を上げたそうです。 自分の娘の通ったある高校の後輩メンバーさんは学校始まって以来の大学に進学が決まったそうですよ・・・その他メンバーさんも同様だとお聞きしました。
 
 
イメージ 11
 
最後に ” 北室 龍馬 ” (乃木坂46だったかな?その他有名アーティストさんに楽曲を提供している)さんが楽曲提供してくれた曲のCDが出来ていました。 来年に向けて益々幅を広げていく事でしょうね。
 
Baby Tiara・・・ブログhttp://ameblo.jp/babytiara-angeltiara/entry-11810049592.html
Baby Tiara・・・ホームページhttp://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_1232.html