いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
 
旧年中は貝泊写真館日記をご覧いただき誠にありがとうございました。
 
今年も拙い写真日記では有りますが、よろしくお願いいたします。
 
 
イメージ 1
 
元旦早々、今年最初のブログ記事の写真にしてはいい加減だと思いますが、暮れから風邪にかかったみたいで新年を迎えても症状が改善していません・・・。今日はおとなしく自宅待機と言う事で、先ほど食べた朝ご飯写真で今年を始めたいと思います。 弟子のサファリカメラマン達がビタミンCを運んできました。
 
 
イメージ 2
 
                   一人朝ご飯・・・と言うよりお雑煮です、準備しました。
 
 
イメージ 3
 
ビタミンCは摂らないとね、真穴みかんです。 今年は遠い身内に不幸が有ったために女房の実家での餅つきは急遽キャンセルでした・・・内郷の某和菓子屋さんで餅を買ったみたいです。
 
 
イメージ 4
 
毎年、お正月明けに風邪を引くのですが、今年はしょっぱなから風邪ひきです・・・これが良いことか?悪い事か?は分かりませんが、暮れに運が良い人、悪い人の傾向が有るとテレビ番組を見ていました・・・運が良い人はポジティブな傾向が有り、運が悪い人はネガティブな傾向が有るそうです。 意外に自分はポジティブだと信じているので、年の初めの風邪ひきはこれ以上悪くならない・・・後は上昇だけだと捉える事としましょう。 皆さんにとっても良い年になる事をお祈りして今年最初の写真日記といたします。
 
この場をお借りして暮にブログ友達のいわきのひみつ基地日記を運営するやまめさんの餅つきに午前中だけ参加させていただきました、写真はフィルムカメラで撮ったので後日の紹介になります・・・ありがとうございました。
                  http://blogs.yahoo.co.jp/h_yamame/39470489.html?vitality