いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ゆったり館で気を引き締めて来ました。

今日は湯本の温泉施設、ゆったり館に行ってゆったり・・・・じゃなく気を引き締めて来ました。 ゆったり温泉に浸かって、追い込み月の疲れを癒やしたい所ですよねぇ~。 でも、違いますよ・・・何時からなのか?分からないけど、免許更新講習がここで行われるんですよね~。 ちなみに自分がゆったり館で講習を受けたのは今回で2回目です。 1時間の講習・・・眠かった(申し訳ありません)・・・温泉に入りたいと思っていました。 でも、講習内容は運転するドライバーの基本を改めて思い浮かばれました。
 
 
イメージ 1
 
前回の免許更新以来のゆったり館です。 昨日の雪模様は微塵も無い天気です。 ただ、朝から風が強いですけどね・・・。
 
 
イメージ 2
 
  頻繁に通る道路を右折して来ました。
 
 
イメージ 3
 
  施設内・・・以外に広いんですよね~、講習は写真奥です。
 
 
イメージ 4
 
  前写真、受付に行く前の通路です。
 
 
イメージ 5
 
通路に有るハイビスカスの花です・・・・造花では有りません。 今の時期にこの色の花は・・・?サザンカしか思い浮かびません。
 
 
イメージ 6
 
こちらの花はそろそろ終わりですね・・・。 ゆったり館の中には飲食店も有るんですね・・・初めてしりました。
合せて宿泊もできる事を知りました・・・・1泊2日二食付きで6000円を切る料金のチラシが貼ってありましたが、期間限定なのか?通常なのか?分からないので自分で調べてくださいね(笑)いわき市ゆったり館の公式ホームページアドレスを貼っておきますね   http://www.yuttarikan.ecnet.jp/
 
 
イメージ 7
 
  講習が終わり自宅に戻る時の日差しです。
 
 
話は変わりますが、ブログ友達の赤鼻しし平さんに喜びが有りました、http://blogs.yahoo.co.jp/zigencake357/31815162.html?vitality 改めておめでとう!!と、この場を使ってお伝えいたします。 来年は赤鼻さんのメロメロぶりが見られるんでしょうね~。