いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

自宅作業・・・飽きてきました。

外に出ての撮影も大切ですが、その後の仕上げ作業も大切です・・・・が、飽きてきました(笑) 今日は頑張るぞ~と思い編集作業を始めるのですが、集中してPCを見てると頭が痛くなってくるんですよね・・・ましてや自宅事務所での作業なのでダラダラしてしまいます、そんな訳で意味の無い写真を撮ってみました。
 
イメージ 1
 
小さい苗木(10センチくらい)を4年ほど前に山から採ってきて植えたのですが、こんなに大きくなり紅葉も完璧です。 ほんの先日まで緑色だったのに・・・・・・。 山から採ってきたと言っても高野に住む兄貴の敷地内からですからね。
 
 
イメージ 2
 
雨模様ですね、愛車も休養です。
 
 
イメージ 3
 
相棒のコンデジも休養です。
 
 
イメージ 4
 
携帯電話も休養です。
 
 
イメージ 5
 
俺だけ働いています。
 
 
編集作業また、再開します・・・・すみませんクダラナイ写真と記事で・・・。