いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小名浜港スナップ・・・モノクロ

小名浜港スナップ写真も今回で最後です、普段、日常的に撮っているスナップ写真とは違い、撮りに行こうと決めてスナップ撮影をしたので写真の数が多く、分けて記事にしました、最後はモノクロ写真で見て下さいね。 
 
 
イメージ 1
 
  秋刀魚の水揚げ風景。
 
 
イメージ 2
 
  同じく作業風景。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  水揚げを終えた漁船が休んでいます。
 
 
イメージ 6
 
  キラキラ日差しです。
 
 
イメージ 7
 
  休息を迎える船員さんです。
 
先月と違い、今月平日は空いて居る日が多くなりそうです・・・撮影だけじゃなく自宅事務所勤務の編集作業も有るのですが、それにしても空き時間が多くなりそうです。 今回みたいな思いつきスナップ撮影散策も増えると思いますので宜しくお願い致します。 朝晩の寒さが真冬並みになってきましたので体調管理をしっかりして下さいね・・・ぶらり思いつきの小名浜港散策写真を終わります。