いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

週末が明けました。

今回も仕事の写真ですみません、日常の写真を殆ど撮っていないのです・・・・。 週末が明けて今日は穏やかな朝を迎えました・・・先週週末から本当に寒くなりましたよね~、一昨日は雪でも降るんじゃないかと思えるぐらいの寒さでしたよ(石川町) 昨日、自分はは茨城県の会場に行っていて、若手のMちゃんが別会場に向かっていました・・・仕事が無事に終わりましたとライン連絡が入り、今週末も何事もなく無事に終える事が出来ました。
 
 
イメージ 1
 
以前、海でロケ撮影をしていたカップルさん達の挙式と披露宴当日の撮影に入りました。 残念ながら今回はお二人を紹介する事が出来ません。
 
 
イメージ 2
 
  ロケ撮影の一部写真が会場に飾られていました。 カメラマンとしては嬉しい演出ですよね~。
 
 
イメージ 3
 
今回は少人数の挙式、披露宴でカメラマン泣かせだったのですが、アットホームな雰囲気で進行されこんな雰囲気の披露宴も良いな~と言うのが自分の感想でした。
 
 
イメージ 4
 
  雰囲気の良いパーティーに美味い料理が華を添えていました。
 
 
さてさて今週平日はのんびりした日を過ごす事が出来る・・・などと考えましたが、残念ながら編集作業が溜まっています、年末に向けて尻に火が付きそうなので落ち着いて作業を進めたいと思います・・・・落ち着いてと書いたのは、年末になると何かしらの間違い、トラブルが発生するするんですよね~。 今年は何も無い事を今から願っています。