いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

休日、孫と遊ぶ

明後日からまたまた週末にかけて仕事が立て込んでいます。 今日は免許更新の申請で始まり、女房殿が休みと言う事もあり、朝も早くから娘がやってきました・・・と、言う事はお馴染みの孫達ももれなくやってきました。
 
 
イメージ 1
 
貝泊地区では有りませんよ・・・いわき市の中心に有る県立いわき公園です。 カメラマンになってからここでロケ撮影をした回数を覚えてない程頻繁に来ていました・・・合わせて自分の息子、娘が子供の頃にも頻繁に来ていた公園です。 今回は久しぶりに孫と一緒に来ました。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
投げやりな孫です・・・投げぼっくいの孫です。 最近は個性が出てきて、自分にぶん殴られても意地を通すようになってきました。 ちなみに自分は孫を叩きます、勿論ダメージが少ないようにですが、痛い事に変わりは無いと思います・・・自分の子供を育てる時と同じで理屈の分からない小さい頃は身体で痛みを感じさせ、成長するに従い殴る事を控えると言うのが自分の子育てでした・・・良いか?悪いか?わからないけど、そんな育て方をしてきましたよ。
 
 
イメージ 4
 
今の所、叩かれても自分の事を好きらしいです。 後に金属バットで仕返しされてもそれはそれで良いとの覚悟です(笑)
 
 
イメージ 5
 
二番目の孫のオヤジ笑い顔です。 一番目を見ながら育つお前は要領が良くなるんでしょう・・・今後はお前の方が心配なんだけどね・・・、じぃじに本気で殴られないように注意しろよ!!