いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

肉酒場 waku waku・・・福島市

ちょこっとPCを開く事が出来ませんでした。  今日は午後から郡山市の仕事なので、時間の余裕が出来ました、昨日撮影した福島市焼肉屋さんを紹介いたします・・・余裕が出来たと言っても昨日より1時間くらい移動時間が遅いだけなのです。
 
                   肉酒場 waku waku ・・・・福島市置賜町4-6
 
実は今月は自分のメィンの仕事、ブライダルフォト撮影が忙しく週末は全て予定で埋まっています。 そんな訳で平日の仕事を少し減らそうかと思っていたのですが、昨日、今日、明後日と仕事を入れました・・・・・昨日のお店、今日のお店共にカメラマンのご指名と言う事で断る事が出来なかったんですよね~、勿論、有りがたい事だと感謝しています。
 
イメージ 1
 
  午後、福島市に到着です。 半月ぶりくらいですかね、福島市一番の繁華街です。
 
 
イメージ 2
 
  お店外観です・・・ちなみに2階にあるお店 uki uki さんも同じ経営のお店です。
 
 
イメージ 3
 
 王様ステーキです。 お肉屋さんが経営母体の焼肉屋さんなので目効きが確かなお肉が提供されています。
 今回撮影したお肉全てなのですが、肉の質と言うのが殆ど分らない自分でもこれは美味そうだと感じましたよ。 しかも値段がリーズナブル・・・安いんですよね~、写真の王様ステーキ250グラムで2980円だそうです。
 
 
イメージ 4
 
  王様盛りです、大満足の一皿だと思いましたよ。
 
 
イメージ 5
 
           これからの時期見逃せないのが、すき焼きです。
           この撮影には困りました・・・牛肉の質が良い為に
           脂が常温でも溶けてしまうんですよ・・・写真のように
           肉が切れてしまうんですよね~。撮影用に少し厚めの
           お肉を要求すればよいのですが、余りに高級そうなので
           要求が出来ませんでした(笑)
 
 
イメージ 6
 
  同じくこれからの時期、定番のしゃぶしゃぶです。 個人的にはすき焼きが食べてみたかったです。
 
 
イメージ 7
 
  陽が沈む頃に仕事も終わり、帰路に着きました。 
 
                     以前に撮影したお店です。
            ホルモン横丁・・・・http://hitosara.com/0006035840/
            スペイン肉 バル niko・・・・http://hitosara.com/0006035839/
 
毎度ですが、今回も撮れたて写真の紹介です。 後日、ひとランク上のグルメサイト ” ヒトサラ ” にて詳細が掲載されると思いますのでご確認のうえ足を運んでみてはいかがでしょうか? ちなみに ” ホルモン横丁 ” の口コミなどを検索してみるとかなり人気のある焼肉屋さんと言う事が分かると思いますよ。