いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブライズルームでの感動

今日は北茨城の拠点での撮影でした。 普段、一般のゲストには見る事の出来ない新婦の着替え、メイク室(ブライズルーム)で感動のサプライズが有りました・・・、こんな裏場面を見る事が出来る仕事に感謝です。
 
イメージ 1
 
  カラフルな花達が主役を待つ披露宴会場です。
 
 
イメージ 2
 
  同じくゲストを迎える卓花です。
 
 
イメージ 3
 
ブライズルーム最初の感動!! 新郎の軍足です(笑) 軍足を履く新郎を始めてみました(笑)・・・中々やるなぁ~と最初の感動です。
 
 
イメージ 4
 
結婚式、披露宴を迎えた当日、新婦に対してサプライズのプレゼントがブライズルームで渡されました。 新婦が以前に欲しいと言っていたネックレスを新郎が覚えていて今日のサプライズプレゼントをしたと言う事でしたよ・・・これには新婦も大感激!!でした。
 
 
イメージ 5
 
新婦からは今までの想いを綴った手紙が渡されました。 ゲストには分からない所、時間から二人の感動が始まっていたんですよね~。 数多くのドラマを見てきた自分にとっても滅多に見る事のない本番前の感動シーンでしたよ。
 
 
イメージ 6
 
           挙式が始まります。
           強面の新婦父親の緊張が伝わりました。
 
 
イメージ 7
 
       披露宴が始まり祝杯準備が始まりました。 この頃には新郎新婦の緊張も解れていました。
 
 
イメージ 8
 
           仕事仲間達の余興で盛り上がった披露宴も終わりました。
           強面の新婦父親の涙・・・嫁として迎える側の母親の涙・・・。
           末長くお幸せを願って今日の仕事を終えました。