いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき~石川線沿線風景

今週最後となる前撮り撮影で、今日も石川に向かいました。 昨日の寒さが嘘のように今日は打って変わり暖かい日中でしたよね~。 そんな天気の移り変わりを朝から見る事が出来ました。
 
 
イメージ 1
 
自宅(いわき市)を出る時は晴天の空模様でした・・・・が、いわき~石川線の古殿当たりになると、こんな空に変わってきました。
 
 
イメージ 2
 
古殿町内に入る手前の大原(ダイバラ)の交差点です。 このまま突入して霧が明けると江戸時代・・・なんて言う
感じでしたよ。 映画、戦国自衛隊ならぬ戦国カメラマンをイメージしました・・・普通はそんなイメージしないですよねぇ~(笑)
 
 
イメージ 3
 
  雲に突入した町の風景を高台から撮ってみました。 急激な温度変化が原因なんでしょうね~。
 
 
イメージ 4
 
ついでに近所の田んぼ撮影です。 今日から天気が続きそうなのでハセガケした米が急速に乾くんでしょう・・・・
ちなみにハセガケ米はコンバインで収穫したお米より若干高い値段で引き取られるそうですね。
 
 
イメージ 5
 
  ワラボッチの乾燥です・・・おそらく家畜の餌用だと思いますが・・・・。
 
 
イメージ 6
 
  今日の前撮り撮影から・・・・・紅葉が進む背景をバックにハイキーな撮影です。
 
 
イメージ 7
 
  長い撮影にお付き合い頂きありがとうございました。 お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
 
今日で続いていた前撮り撮影が一応終わりました・・・明日はゆっくり起きようと思っています・・・晩酌もちょこっと
多い量で今日1日を終えます。