いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき~石川線往復模様

今続いて居る前撮りは全部午前中から撮影が始まるので、何時ものブログアップペースが午前中から午後今頃の時間になっています。 午前中から始まる今週の前撮りも明日でとりあえず終えます・・・ハゼ釣りに行きたいですよ~。
 
 
イメージ 1
 
  今日も石川に向かいます、朝の空模様です・・・8j時くらいだと思います。
 
 
イメージ 2
 
  前撮り開始です、モミジがかなり色付いてきました。
 
 
イメージ 3
 
  着替え待ちです。
 
 
イメージ 4
 
前撮り撮影を終えて石川線を自宅に向かいます。 紅葉もかなり進んできたのですが、片側通行で止まった鮫川本流沿い・・・・白く色付いた古木が目を引きました・・・こんな古木も趣がありましたよ。
 
また明日、朝から石川に向かいます・・・・季節の移ろいを鮫川本流沿いに走るいわき~石川線で感じる事が出来て結構贅沢な移動だと思っています。 今週は渓流の流れを毎日見ています・・・着替えの待ち時間にユーチューブで渓流釣りの動画を見ながら仕事をしていますよ。。。。