いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

晩酌終わり・・・寝ます。

今日も石川往復です。 鮫川本流渓谷もだいぶ紅葉が進んできていますよ。 晴れ間が続いた数日・・・今日は福島県内は雨予報となっていました。
 
イメージ 4
 
いわきから石川町に向かいます・・・大雨ではないものの、いわき市から全線こんな感じの天気、ドライブでした。
 
 
イメージ 5
 
この写真は逆方向です、仕事を終えて石川からいわきに向かっています。 いわき~石川線いわき市から石川に向かう時の風景より帰りの方が彩りが良いと思いましたよ。
 
 
イメージ 6
 
今年の大雨で暫く通行止めだった土砂崩れ現場で片側交互通行が続いています。 中央奥のあたりが渓流釣り師にとってパラダイスと言われるポイントかな・・・・。ブログ友達のそれゆけアンポンたんさんがパラダイスと言っていたような気がします・・・。
 
 
イメージ 1
 
今日の晩酌が終わりました、我が家の玄関先で一服しています。 我が家の玄関先で陶器で出来た金魚カップルが来る人を迎えますよ。
 
 
イメージ 2
 
  自宅事務所・・・自分の仕事部屋です、今年実ったホオズキです。
 
 
イメージ 3
 
いつの間にか仲良くなった弟子のサファリカメラマンと狂暴なベンガルトラです・・・いまだにベンガルトラの口を開けてガオ~と孫に近付けると、2歳半の孫が泣き出します・・・・狂暴なトラですよ。 自分の親指くらいの大きさなんだけどね・・・・(笑)