いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

前撮り撮影が続いています。

昨日を皮切りに来週末まで前撮り撮影が続きます。 基本的に楽しい仕事だと思っているのですが、渓流釣りが出来なくなった昨今はハゼ釣りをのんびりしたいと言う想いが有ったのですが、中々実行できないで過ごしています。
 
イメージ 1
 
  衣装ごとに写真を撮ります。 昨日は白ドレスから始まりました。
 
 
イメージ 2
 
  シルエット撮影も多いです。
 
 
イメージ 3
 
  背景が寂しくなっています・・・大きな木の葉がグリーンになるのですが、今は冬の木のようですね。
 
 
イメージ 4
 
  日中曇り空でしたが、夕方になり雲の切れ間が見え始めましたよ。
 
 
イメージ 5
 
  陽がとっぷり暮れてから和装撮影の終わりでした。
 
 
美容師さんがピカッは使わないんですね~と言っていました・・・ピカッはストロボの事なのですが、自分の撮影では殆どストロボを使いません。 好き嫌いは有ると思うのですが、自分は好きじゃ無いんですよ・・・写真が堅くなってしまうのが嫌いなんです、自然に出てしまう影を和らげるポジションを取っての撮影が殆どです。
自分が楽しみ、カップルさんが楽しみ、見に来ているご両親が楽しみ、担当者も楽しんで頂く前撮り撮影を心がけています。