いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

嫁を迎えました。

怒涛の連休を過ごしていました。 土曜、婚礼撮影をして、昨日は我が家に嫁さんを迎えました・・・長男の結婚式でした。 長女が嫁ぎ、我が家には嫁さんを迎え、後は次女が残るばかりです・・・その内決まるでしょう(笑) 親としての役目もそろそろ終わりに近付いています。
 
 
イメージ 1
 
台風が近付いているとの情報でしたが、当日朝は秋晴れ・・・徐々に曇ってきたものの天気の影響はほとんど有りませんでした。 心配は雨女カメラマンさんが雨を連れてこない事を祈るばかりです。 実際に東北一番の晴れ男を自称する自分と、東北一番の雨女を自称するカメラマンさんと、どちらが勝つだろうと本気で思っていました。
 
 
イメージ 2
 
  勿論!!自分の勝ちでしたよ(笑) 
 
 
イメージ 3
 
東北一番の雨女カメラマンさん・・・Mさんです、自分の所のカメラマンさんが別の会場に入ってもらっていて息子の結婚式のカメラマンさんがいませんでした・・・最悪、自分が撮りながら父親役をするしかないなどと思っていましたが、忙しい中、わざわざ福島市から駆けつけてくれました。
 
 
イメージ 4
 
最近、彼女は本格的にプロカメラマンとして活躍しています。 福島市土湯温泉観光協会の専属カメラマンとして数々の媒体撮影をこなしています。 彼女の係る若旦那図鑑・・・ほとんどが彼女の撮影です。
 
 
イメージ 5
 
  自分の住むいわき市の湯本温泉でも全国にアピールする活動をして欲しいと思うばかりです。 
 
 
イメージ 6
 
この方を紹介しないといけませんよね~、動画撮影と言えば高羽君です。いわきサンシャインTV運営者と言った方が分かりやすいですかね・・・。 お分かりでしょうか?最近のビデオ撮影は一眼レフカメラを使った動画撮影が多くなっています・・・・絞り効果を生かした独特の動画が撮れます、TVコマーシャルなどでも増えてきている撮影技術ですよね。
 
 
イメージ 7
 
写真、動画撮影のクリエィターさん達が結婚式、披露宴の記録を残してくれました・・・本当にありがとうございました。 勿論、自分も父親役をこなしながら写真撮影をしていましたよ。
 
 
イメージ 9
 
  皆さん、何もお構いをしませんでしたが、ありがとうございました・・・お世話になりました。
 
 
イメージ 8
 
          息子の結婚式、何事もなく無事に終える事が出来ました。
 
改めて、ご出席頂いたゲストさま始め、式場スタッフ皆様、誠にありがとうございました。結婚したとは申せ、まだまだ若輩者の二人です。今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い致します・・・と、最後のご挨拶も詰まらず出来ましたよ・・・。 緊張した1日を終える事が出来ました。