いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

最近撮った写真達

台風が近付いています、大役が控えている日曜日が明日に迫りました。天気は何とか持ちそうだとニュースでは放送していますが、大丈夫だろうか・・・・? 自分も今の所、緊張感ゼロ・・・ノリで乗り切ろうと考えていますよ。
 
今回の写真は先週辺りから昨日まで撮りためていたものです。 特段インパクトもないのでブログアップしませんでしたが、見て下さい。
 
イメージ 1
 
  貝泊写真館土間側からみた室内です。
 
 
イメージ 2
 
  土間の壁に飾った釣り竿です。
 
 
イメージ 3
 
  釣りにアウトドアに活躍しているナイフです。 ブログ友達のtomochiパパさんから頂いたものです。
 
 
イメージ 4
 
皆既月食を見た我が家のベランダから団地を撮りました。 月も撮ったのですが、満足いくものじゃ無いのでボツにしました。
 
 
イメージ 5
 
  用事があり広野に向かう前にフラワーセンターに寄りました。
 
 
イメージ 6
 
  奇麗なコイ科の魚ですが、現れた時はちょっと薄気味悪い魚だと思いました。
 
 
イメージ 7
 
                          凛とした姿が目を引きました。
 
 
イメージ 8
 
  こんな花も咲いて居ました。
 
今日も仕事です、後ほど石川に向かいますが、明日に迫った大役の事を考えた方が良いんでしょうね~。なるようになると考えていますが、ラストの挨拶の事を考えると頭が痛くなりそうなので考えないようにしています。
取り敢えず挨拶も成り行き任せにする事にしています・・・・結納の時の挨拶、まだら棒読みを知っている女房が心配そうにしていますよ・・・。