いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

孫と遊ぶ

孫と遊ぶとタイトルを付けましたが、遊ぶ予定など有りませんでした・・・久しぶりに自宅で編集作業を勧める予定を立てていましたが、まさかの孫たち登場・・・この時点で編集作業をあきらめました。 
 
イメージ 1
 
  また1日仕事が遅れます。 
 
 
イメージ 2
 
数か月前、新たに増えた二番目の孫を弟子達サファリカメラマンが取材撮影に向かいます・・・・あまり近寄るなと注意を出していました。
 
 
イメージ 3
 
  カメラマンの習性でしょうか・・・・より近く、より近く被写体を求めます。
 
 
イメージ 4
 
  だから言ったべ~、カメラマンが捕まる!!・・・・二人ともベロベロ攻撃、飽きたらポイ投げされました。
 
 
イメージ 5
 
  秋も充分深まりました。
 
 
イメージ 6
 
 自宅の柿です。 小さな柿の木ですが、百近く柿の実が実っています・・・枝が折れそうな勢いの豊作ですよ。
 
 
イメージ 7
 
コタミズキ(ハナミズキ)の葉はすべて朱色に染まりました・・・今は彩が有るのですが、残り少ない期間で全ての葉が落ちてしまうのが寂しいですよ。