いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊時間・貝泊Style.

以前から進めていた貝泊地区の直売所、星の森コテージの販促、宣伝用のリーフレット作成の為の写真撮影を昨日で撮り終えました。 ブログ友達のやまめさんのキャンプにお邪魔したり、貝泊写真館BBQでは集合を撮ったり、昨日は直売所の中での撮影で一般の方々始めスタッフ皆さんにご協力いただいたりと・・・ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
貝泊、やまぼうしの家直売所から撮影開始です。 今回モデルさんをお願いしたKazumiちゃんとナホミちゃんです。 ほとんどポーズを付けず立ち位置だけの指示ですすみました・・・二人のキャラに助けられた撮影でしたよ。
 
  
イメージ 2
 
毎週日曜日の営業ですが、地区で採れた新鮮野菜を始め、評判の手作り豆腐、手作り総菜&おこわご飯、陶芸家の作品などが並べられています。 決して広い店内では有りませんが充実した内容の直売所ですよ。
 
  
イメージ 3
 
直売所隣では食事もできます。週替わりのメニューになりますが、今回はカレーでした・・・カレーセットと言った方が良いかも・・・ワンコインの500円です。 地区のおば~ちゃん達が手作りした総菜、漬物が自由に頂けますよ。 食事を頼まなくても漬物を食べながらお茶を飲んで世間話をするも良しです、明るいば~ちゃん達が相手してくれますよ。
 
 
イメージ 4
 
以外にボリュームのあるカレーでした。 天然娘Kzumiちゃんの大食いです・・・・流石年上のナホミちゃん・・・お上品ですね~。 
 
 
イメージ 5
 
本日は営業日と言う事で、 一般のお客さんが入れ替わり来店していました。 ご協力ありがとうございました。ば~ちゃんの色気話が面白かったですね~。 Kazumi、ナホミちゃん大受けでした!!
 
 
イメージ 6
 
星の森コテージに移動です、大きい方のコテージ(ベガ)を使っての撮影です。 ともに一棟一晩幾らで人数が多ければ多いほど負担する金額が少なくなるので気の合った仲間達とワイワイ鍋パーティーなどはいかがでしょうか?
 
 
イメージ 7
 
          勿論、少人数でもあなたスタイルを満喫出来るとおもいます。
          広い敷地の中に有りBBQは勿論、自分達次第でワイワイ出来ますよ。
          冷蔵庫、電子レンジ、キッチン、炊飯器、鍋等々が揃っています・・・。
          トイレはシャワートイレでヒノキ風呂まで有りますよ。
          入浴写真を予定していましたが、モデルを裸にする予算がないので
          断念いたしました(笑)
 
 
イメージ 8
 
やまぼうしの家直売所、星の森コテージを離れて・・・我、貝泊写真館土間(スタジオW)内で本日写真撮影の反省会です。 Kazumiちゃん以外初来館です・・・こんな空間が日常のストレスを解消してくれるんですよね~自分が写真館に居るのは不定期で月2回くらいの滞在がやっとなのですが、貝泊地区に足を運んだ時には寄ってみてください・・・偶然にも自分が居れば貝泊天然水で入れたコーヒー、お茶を御馳走いたしますよ。
 
 
イメージ 9
 
          撮影も終わりましたが・・・天然娘は不満そうでした。 なぜ??
          実は撮影前にBBQスタイル&農ガールがイメージと伝えていて
          長靴が有れば持ってきてと言っていましたが・・・・昨日は使う
          予定無しになってしまいましたよ・・・・長靴が無かったKazumiちゃん
          わざわざ買ってきたんですよね~。
 
 
イメージ 10
 
          しかもファッショナブルな今時の長靴・・・長靴姿の写真が欲しいんですけど!!
          せっかく買ってきた長靴を履いてもらい写真を撮りました。 満足そうです。
 
BBQイメージも農ガールイメージも無い、しいて言えば脳天ガールと言ったイメージでしょうか・・・・。 本当は今回のモデルを快く引き受けてくれたKazumiちゃん、ナホミちゃんありがとうございました・・・写真を使う使わないは販売販促支援をして頂くいわき産学官ネットワーク協会の永山さん次第・・・文句はそちらに言ってくださいね。
殴る蹴る罵詈雑言を彼は笑顔で受け止めてくれると思いますのでどうぞ!!
 
貝泊コイコイ倶楽部ホームページ・・・http://www.koikoi-club.net/
公益社団法人いわき産学官ネットワーク協会・・・http://www.iwaki-sangakukan.com/