いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

innovateイノベート・・・郡山市。

昨日は郡山市にあるイノベートさんの撮影をしてきました。 グルメ取材撮影じゃありません・・・ホームページ用の写真素材撮影でした。
 
         innovate ~イノベート~ ・・・・福島県郡山市朝日2-17-18 フジコーポ101
         関連記事が有りましたので参考に・・・http://www.arukunet.jp/fashion/17592/
 
innovateとは革新と言う意味で皆様と一緒にもっと楽しい街にしていきたいとの想いでつけさせていただきました。  当店では家の中に居てもオシャレに。出掛ける時ラフに。などスタイルから楽しんでいきたいとの想いで商品を提供して行こうと考えております。 皆様のご来店をお待ちしております。 OPENご挨拶文の抜粋です。
 
 
イメージ 1
 
  撮影は10時と言う事で渋滞を考えて早めの移動でした。 郡山市に入りました・・・その時の空です。
 
 
イメージ 2
 
お店外観撮影から始まったのですが、余りにも天気が良すぎて、お店のショーウインドウに写り込みが激しく満足いく写真にはなりませんでした・・・常套手段の偏光フィルターを使っても写り込みの方が強かったです。
 
 
イメージ 3
 
店内です。 メンズ中心のセレクトショップですが、お洒落な小物も沢山取り揃えられていて彼氏へのプレゼント探しにも良いかもです。
 
 
イメージ 4
 
  以下、商品の一部、小物、洗剤等々の紹介です。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
                                
                                取扱商品
 
                             PIG&ROOSTER
                             THE LAUNDRESS
                             THE SUPERIOR LABO
                                           (AtoZ)
 
                         OPEN 12:00 CLOSE 20:00
                         HOLIDAY Thursday
 
 
イメージ 9
 
2時間くらいの撮影を終えて駅前ヨドバシカメラに直行です。 前記事に書いたメタルレンズフードとステップアップリングを買うためでした。 その後、49号沿いのラーメン屋、むじな屋さんでラーメン食べて戻りました。
 
今回撮影した写真を素材とした素敵なホームページが間もなく出来ることでしょうね。 気になった方はチェックしてみてくださいね。