いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ダカラジ出演・・ベィビーティアラ

NHK・民放連共同ラジオキャンペーンがいわき市のアリオスを皮切りに昨日から始まりました。 岩手、宮城、福島県のNHK・民放・各県のFM放送局が主催したキックオフイベントと言う事でした。 イメージソングを歌うモンキーマジック始めモデルのラブリさん、佐藤美希、やまだひさしさんがメイン・パーソナリティを務める公開生放送と言う事でした。
 
 
 
イメージ 1
 
  ラジオっていいね・・・だから、ラジオ!・・・ダカラジ、今後各地で公開生放送が続くらしいですよ。
 
 
イメージ 2
 
午後アリオス入りした自分はライティング状態確認の為に会場側からリハーサルを見ていました。 合わせてベィビーティアラの楽屋内プライベートカット撮影から始まりです。
 
 
イメージ 3
 
アリオス大ホール1階の観客席が埋まります・・・・アリオス大ホールでのイベント撮影は久しぶりなんですよね~
宝塚OBによる演劇以来の撮影です。
 
 
イメージ 4
 
  イベントオープニングを飾ったベィビーティアラです。
 
イメージ 5
 
堂々と歌い切りました。 今回のイベントでは写真撮影、動画撮影、携帯撮影も禁止されていました・・・・勿論、自分達(動画撮影)は許可を取っての撮影でベィビーティアラのみと限定されました。 他の出演者の写真が無い事をご了承くださいね。
 
 
イメージ 6
 
今回は新しい衣装を着ての出演でした。 イベントエンディング待ちの間、アリオスのテラスを使い毎度の集合写真撮影会です。 
 
イメージ 7
 
 あっちこっち向いた写真が欲しいとの要望に応えます。
 
 
イメージ 8
 
 メンバー会議風景バージョン。
 
イメージ 9
 
 
       武田 珠璃華、どや顔バージョン
       この写真はお宝ものですよ~。
 
      ベィビーティアラ公式ホームページ
            メンバーブログ
 
 
震災をきっかけに高校生の自分達に何が出来るか・・? 好きなダンスを見て頂き、募金を始め自分の撮った写真や手作りオリジナルグッツ販売での収益を震災孤児施設に寄付をしています。 県内各所に活動範囲が広がっています、どこかのイベントで彼女達を見かけたら是非、応援の声を掛けて下さいね。