いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

海も青い空も一人占め・・・いや二人占め

連休最終日を迎えました・・・毎度の事ですがプライベートスケジュールは有りません。 そんな連休中日、海でのロケ撮影と夕方から我が家にとって目出度い行事がプライベートスケジュールと言えば言えない事もないのですが・・・。
 
午前中、ロケ撮影の為に北茨城市に向かいました、天気は上々で逆に難しい撮影になりそうだなぁ~などと考えながらの移動でしたよ。 スタジオ撮影を最初に高萩市の海ロケに向かいました。
 
イメージ 1
 
天気も良く暑かったので人が沢山いるかと想像していましたが、以外に少なかった・・青い海と空は一人占め・・・違う、二人占めのロケ撮影開始です。
 
 
イメージ 2
 
仲が良く、よく笑うカップルさんです。 冗談で海に入ったらと言うと新郎はその気です・・・嫌がる花嫁さんを引っぱります、花嫁さんのドレスはご本人のものなので冗談で海に入ったらと言いましたが、少し期待しました。
 
 
イメージ 3
 
花嫁を叩こうとしている訳では有りません・・・長いベールを新郎が跳ね上げた瞬間です。 中々面白いシーンが撮れましたね。 見ようによっては殴る瞬間にも見えそうです(笑)
 
 
イメージ 4
 
  碧い海、青い空を意識してのカットです・・・海側を背景にして・・・。
 
 
イメージ 5
 
  青い空を背景に・・・・まさに一人占め・・・二人占めだと思いませんか・・・?
 
彼女が小さい時から知っているので、自分にとっても時の流れを感じました、花嫁さんになったんだよね~。
今時の若いカップルさんの多様なスタイルに合わせる事の出来る写真撮影、自分にとっても毎回勉強になるし、カップルさんにとっても最高の瞬間を残してあげる事に改めて喜びを感じます。