いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

9月に入り2日目の空模様。

9月に入り2日目です、朝から晴れ模様の天気です。 今日は午後からの予定が有ったものの空き時間が多い一日になりました。 以前から気になっていた写真展を午前中に見に行きました。
 
イメージ 1
 
2日(今日)の空模様とタイトルを付けたのですが、この写真は昨日の撮影です。 ミィーティングに向かった須賀川市の街路樹です。
 
 
イメージ 2
 
  この写真から今日の空模様です。 気になっていた写真展を見るために楢葉に向かいました。
 
 
イメージ 3
 
写真展を見ていわき市に戻りました。 勘違いしていたのですが、自分の所属するアート集団展を見に行きましたが昨日で終わっていたんですよね~。 本当に勘違いでしたよ(泣)・・・。 近所の夏井川堤防をちょこっと散策しました。
 
 
イメージ 4
 
  堤防に咲いていたニラの花です。
 
 
イメージ 5
 
午後の用事・・・と言っても歯医者さんで定期的な歯のメンテナンスを終えて自宅に戻りました。 自宅前のマンホールが全て西日を受けて光っていました。 普段何気に見ている道路ですが、マンホール全てが光っている光景を見たのは初めてでしたよ・・・・午後の時間の一瞬なんでしょうね・・・・。合わせて車のフロントガラスの汚れも光って写りこんでいましたよ。
 
この後、ベィビーティアラ関係者さんの来客が有り、写真データをお渡しして今現在、晩酌を始め、のんびりした1日を終えようとしています。