いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベィビーティアラ in ドレッドカリパーティー

始めて見ました、ドレッドカリパーティー、人出がかなりあったイベントでしたよ。 週末は仕事で各地で開催されるイベント等は殆ど行った事がない自分ですが、昨日は12時絡まりの用事を終えて岬公園に向かいました。
勿論、何のイベントかは殆ど分らないで向ったのですが、バイク演技がメィンのイベントだったんですね~、そんなイベントの一役にベィビーティアラが華を添えました。 写真が多いです。
 
 
イメージ 1
 
同じバイクイベントでも先日の平田で開催されたハーレーダビットソンのイベントとは様相が全然違っています。
オフロードバイク・・・モトクロス競技とは違うショー的な色合いが多いイベントだったんですね~。勿論、演技は競技部分も有るんだろうと思います・・・何分、分からないので自分が感じた様に書いている事をご了承ください。
 
 
 
イメージ 2
 
来場者のファツションがハーレーイベントとは明らかに違います・・・若者がタッウーを入れている事は同じなのですがね。 流れるBGM・・・ハーレーイベントはロック系、今回のイベントはラップ系でした。
 
 
イメージ 3
 
アヤちゃんを撮る・・・何気に撮った写真ですが、右の男性がカメラ目線バリバリです。 と、同時に左の女性・・・若きクリエィターさんの○○ちゃんです。 意外な所で再会です・・・・彼女的には意外な場所じゃ無いかもしれませんが・・・・。
 
 
イメージ 4
 
相変わらずカッケーですよ!!・・・・言わずと知れたハイマガの顔と言えば・・・言わねぇ(笑) 彼との付き合いも長いねぇ~、知り合った頃はリクルートスーツのイメージが今でも蘇りますよ。
 
 
イメージ 5
 
  飛びます!! 飛んでる間にライダーさんがそれぞれ演技を見せます。
 
 
イメージ 6
 
  飛びます!! 
 
 
イメージ 7
 
  飛びます!!
 
 
イメージ 8
 
実は若い頃、モトクロスをしていた経験があります。 クラス分けしたレースで優勝した事もあるんですよ・・・・。
今現在しか自分を見ていない方は意外に思われるかも知れませんが、当時の写真は現在の場所に引っ越した辺りから見当たらなくなりましたが・・・・・。
 
 
イメージ 9
 
  演技者が戻ってきました。
 
 
イメージ 10
 
  バイクが絡むと写真が多くなるんですよね~・・・・・今回の撮影の目的、ベィビーティアラです!! 
 
イベントの華を添えます。 若干、ミキサーに問題があったものの元気にダンスを披露しましたよ。 ライブが始まると人が集まり始め、爆発的では有りませんが、徐々に知名度が上がっているんでしょうね。
 
 
イメージ 11
 
  どんなスタイルのイベントでも気後れなく自分達のパフォーマンスを発揮するように育っています。
 
 
イメージ 12
 
合成の様な写真ですが、合成では有りません。 小名浜のランドマーク的なマリンタワーをメィンに入れての集合写真です・・・イメージは快晴の空の青さをもう少し出したかったけど、撮影段階ではこれが限界でした。 それをするなら合成しか有りませんが、この写真は合成しません。 いわき市内外、今回は小名浜と言う場所の象徴に敬意を払い、マリンタワーを持ちあげると言う自分のイメージで撮ってみました。
 
 
イメージ 13
 
 
改めて言います・・・自分はベィビーティアラの追っかけカメラオジサンでは有りません。 彼女達の結成コンセプト、被災した子供たちの為に現役女子高生に何が出来るか・・・?を考えた時に、募金を募るダンスユニットが誕生しました。 出演料やギャラは一切ありません、日本初めて結成されたチャリティーユニットと言う事が自分の係るきっかけになりました・・・。 自分の撮る写真やオリジナルグッツの販売収益の中から経費や関係各所への寄付をしています。 是非、応援して下さい。