いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

バンバン騒いで孫が帰る。

最近、孫の話も多くなってきたと自分でも思います・・・・孫が出来た頃、俺は じぃ~じ じゃね~よ!!などと思っていましたが、自分の主張がそれとなく出来る歳になってきた孫を見ているとやはり可愛いもんですね~。 
女房が休みの時は必ずと言って良いほど我が家にやってきます・・・・孫は大好きなじぃ~じ、ばぁ~ばに会いに来るのだろうけど、娘は別の目的があるんだろう!!
 
イメージ 1
 
  と、言う訳でお昼は高級寿司店・・・・スシローに向かいました(笑)
 
 
イメージ 2
 
納豆巻きと玉子しか選ばない孫です・・・。 トロマグロやウニを選ぶようになったら我が家の用事も忙しくなる予定なので一緒に来る事はなくなるでしょうね・・・・。
 
 
イメージ 3
 
本物のアルコール入りのビールを飲みました。 運転は娘です・・・お前の目的が孫と違うんだから運転くらいしろよ!!の写真です。
 
 
イメージ 4
 
  豪華な寿司店でランチを終えます。 
 
 
イメージ 5
 
何時もなら昼寝をする孫が我が家に戻ってきてから、バンバン元気で遊びます。 以前、虎の撮影に向かったカメラマン弟子のサファリ部隊・・・虎に噛まれていたのが、今では虎とお友達になっているみたいです。
 
 
イメージ 6
 
我が家の孫殿・・・・さんざんバンバンキャ~キャ~しながら帰っていきましたよ。
 
 
イメージ 7
 
追加、午前中、富士フィルムプロラボの担当者さんが来て置いて行ったチラシです。 仕事のサブカメラとして、普段使いのカメラとして検討していたデジカメ・・・・欲しいですよ。
 
富士フィルム・・・カメラメーカーでは有りませんが、昔から営業写真家の間では定評のあるフジノンレンズを始め、カメラをリリースしていました。 フィルムカメラ時代は自分の使うニコンと互換性も有った事に加え、写真の最終記録媒体のフイルムメーカーの作るカメラとして気になる存在でもありました。 ちなみに普段使いのコンデジはフジX-10を使っています。 そんな富士フィルムがリリースしているデジカメが気になっています。