いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

星の森コテージ、ロケハン

近いうちに貝泊地区唯一の宿泊施設 星の森コテージ の写真を撮る事になっています。 リーフレット制作用の写真素材なのですが・・しばらくぶりにお会いしたKazumiちゃんと共に星の森コテージの下見をしてきました。合せて仕上がり写真イメージの確認も兼ねていましたよ。
 
 
イメージ 1
 
昨日もかなり暑かったですよね~。 写真は湯本ですが、この後、植田の釣り具屋さん経由で貝泊写真館に向かいました、実は今日(日曜日)も貝泊に向かう予定です。 千葉県から貝泊地区に新本社工場を移転した船橋ステンレス工業さんの新本社工場完成落成式出席の為です・・・・・昨日釣り具屋さんに寄ったのは今日の落成式後、あわよくば渓流に入ろうと企んだからです・・・(笑) 船橋ステンレス工業さんの落成式は後日紹介いたします。
 
 
イメージ 2
 
          写真館到着です。 以前、フォトアスク新商品の写真集制作の
          モデルになって頂いたKazumiちゃん・・・初写真館見学です。
          その時のブログ記事ですhttp://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/32512634.html
 
 
イメージ 3
 
貝泊写真館到着と同時に現れた珍しい虹です。 お~すげぇ~!!虹が見れてうれしぃ~!!虫はきら~ぃ!! 相変わらず騒がしい子でした(笑)
 
 
イメージ 4
 
  星の森コテージ到着です、この日は宿泊するお客さんがいるみたいでしたね。 
 
 
イメージ 5
 
                先ほどの虹が出た空と星の森コテージの合成写真です。
 
 
イメージ 6
 
本当に偶然では有りますが、ねもしゅうさんに遭遇しました・・・。遭遇したと言っても地区のイベントから戻ってきた方と話しをしているとねもちゃんが来ていると聞いたので会いに移動しました。 居ました居ました・・・言って良いのか分からないけど、イベント参加の小中学生相手に講師をしていたんですよ~!!貝泊写真館乗っ取りに来ていたと思いましたよ・・・(笑) 帰り際、ねもちゃんに怪しい写真を撮られましたが、公序良俗には反していませんので言っておきますよ・・・(笑)
 
 
イメージ 7
 
           久しぶりに会ったと言っていました、Kazumiちゃんのお友達との写真です。
           こちらも偶然でしたよ。
 
さて、これからまた貝泊地区に向かいます。 渓流入りの時間が取れるか?でも、明日朝は確実に入ろうと企んでいますよ。 心配は川の水が濁っているんですよね~、前回も同じく川の水が急に濁りだし足もとが見えなくなったので釣りを止めた経緯がありました。 流れの中が濁って見えなくなると慣れた渓流でも流石に怖くて川に入れませんでしたよ。 
 
                          (有)船橋ステンレス工業