いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

準備万端ですよ。

今月も月末を迎えました。 相変わらずバタバタとしていて落ち着いた日がとれませんでしたよ・・・、合間を見て週初め(連休最終日)に釣りをしょうと貝泊写真館に向かったら偶然にもやまめさん、アンポンたんさんにお会いできました。 その時に約束したルアー釣りを教えて頂く渓流入りが明日となりました・・・・。
 
釣りの同行が何時になるか分からなかった以前から少しずつ自分なりに準備をしていましたが、同行予定が決まった事で昨日、仕事先の石川で最後の準備をしました。 石川町にも一軒だけ釣り具屋さんが有ったのですが今まで知らなかったんですよね~、そこで今回のルアー釣りには関係ないけど見切り品のお宝を発見いたしました。
 
イメージ 1
 
お宝発見の写真では有りません、明日始めてのルアー釣りの準備を終えました。 考えてみたら取り込み網はいらないかも・・・などと思いましたが、とりあえず恰好から・・・・・です(笑)
 
 
イメージ 2
 
  石川から戻り釣りの準備をしながら庭の様子を撮ってみました、黄金虫。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
孫に隠れて準備をしていましたが、見つかりました。 準備どころではありません・・・訳が分からずはしゃぎ回る孫から目が離せなくなり準備どころじゃありませんよ。
 
 
イメージ 5
 
  自分は乗らなくなった自転車、娘が仕事通いに使うと乗り始めました。
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今日も暑くなりそうですね~。 楽しみ前日のひと仕事に向かいます・・・釣れないと思いますが、始めての渓流ルアー釣りに想いは飛んでいますよ。 明日はカメラを持って行きますので後日顛末をアップいたしますね。
 
                         それでは仕事に行ってきます。