いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベィビーティアラ in ジュピアランド平田

連休全て仕事で、昨日仕事を終えてから自宅には戻らず貝泊写真館に戻り今日を迎えました。 連休前から決めていた渓流に入り、3時過ぎに自宅に戻りました。 釣果は後ほどアップいたします。
 
今回は19日の記事です・・・・ベィビーティアラ in ジュピアランド平田・・・・平田村のジュピアランド平田で毎年開催されると言うハーレーダビットソン所有者さん達のキャンプイベントにベィビーティアラがライブ披露しました。
 
イメージ 1
 
ベィビーティアラがライブをする事になって初めて知ったイベントですが、ネット検索するとかなり以前から開催されていたイベントだったんですよね・・・。  ジュピアランドキャンプ場に全国からハーレーオーナーさんが来て、キャンプするんですね~、かなりの参加者さんが居ました。
 
 
イメージ 2
 
20日仕事イベントの為に朝から貝泊写真館に向い機材を積んでジュピアランド平田に向かいました。 知っての通りいわき市は朝から雨で、時折強い雨が降っていましたよね~。 平田のイベントは雨天決行なのですが写真撮影は中止にする事を伝えてのいどうでした・・・・が、向かう平田村あたりの空がピンポイントでこんな感じでしたよ・・・俺って間違いなく東北一番の晴れ男って実感した風景でした。
 
 
イメージ 5
 
ホントかよ・・・喧嘩になっても絶対あなたには手を出しませんよ(笑)・・・ボールとザル持って何していたんでしょうね。
 
 
イメージ 3
 
イベント会場となるジュピアランド平田に到着です。 勿論、晴れ!!でしたが、直ぐに厚い雲が覆い始めました・・・でも、ベィビーティアラライブ終了まで雨は降らず、自分的には涼しく持ってこいの天気だったと思います。
写真は突然スタッフが、撮って撮って!!と、大きい声で騒いだので完璧に押えました!! 黄金虫です。
実は撮って撮ってと騒いだのは払って払っての意味だった事を後で知りました(笑)・・・・黄金虫くらい自分で払え!! 俺は写真に押えた事に満足だったのに・・・・。
 
 
イメージ 4
 
イベントでは様々なアトラクションがありました・・・最初に行われたのがオークションでした。 予定になかったMCを突然依頼されたベィビーティアラ・・・単純に男の声より女の子の方がいいよになったらしいです。
 
 
イメージ 6
 
今回はフルメンバーではありませんでした。 現役女子高生なので仕方ありません・・・こんな所がリアルな楽しみかも・・・。 イベントの最初を飾るライブの始まりでした。
 
 
イメージ 7
 
ハーレーを操るチョイ悪オヤジどころか、オオ悪オヤジたちの前で堂々とダンスを披露します。 大悪オヤジ達の拍手と喝采と声援が聞こえましたよ・・・。
 
 
イメージ 8
 
今回イベントの大会リーダーさんとベィビーティアラとの写真です・・・鼻の下が伸びてねぇ。  2日間のキャンプイベントでは有りますが、大変な段取りだったでしょうね・・・お疲れ様でした。 来年もベィビーティアラを呼んでくださいね。
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
  この後、自分の仕事の段取りで石川に向かい、この日から連休3日間の仕事が始まりました。
 
 
ベィビーティアラ、フルメンバーでは有りませんでしたが、ファンも郡山市から駆け付けた自分的には異色のイベントでした・・・様々なイベント、企画に幅広く参加して欲しいとの親心が有りました。