いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

炎な夜・・・貝泊写真館にて・・・。

前記事に続きます、30日の晩酌時間です。 一人フライパンで肉を少々焼いた後、そのまま火を点けていたら肉の脂が燃え始まりました・・・普通なら即座に消すと思うのですが、そこは日常を離れた貝泊写真館時間・・・・・
燃え尽きるまで写真を撮りながら見ていました、そんな燃え上がる炎の写真です。
 
 
イメージ 1
 
  燃え始めです・・・この後電気を消し、炎を観察です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
毎年撮りためる水面と動きが似ていると思いました。
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
  炎も終わりです。
 
 
その時の気分や状況で燃える炎は怖くも感じたり、癒しと感じたりしませんか? 子供の頃山火事の炎を見た時に恐ろしさとワクワクを感じた経験が有りました・・・さすがに今は怖さは感じないけど、どちらかと言えば癒しを感じた炎でしたよ・・・。   一人の時間じゃ無いと感じない炎写真でした。
 
貝泊時間を過ごした渓流釣り釣果ですが、イワナ3匹、ヤマメ10匹の結果でした・・・・最近、釣れた魚の写真を掲載しませんが、間違いなく本当です・・・何かの機会が有れば確認出来ると思いますので結果を見て下さいね。