いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

レストランNori・・・郡山市

撮影から紹介まで少し遅れてしまいました、今回は郡山市のレストランさんを紹介いたします。 現場到着のお店の印象は気軽に入れるお店だと外観を見て思いましたよ・・・地元フリーペーパーなどで御承知の方も沢山いるのではないでしょうか・・・?
 
            レストランNori・・・・福島県郡山市西ノ内1-2-2 K’sガーデン201
 
口コミ情報などを見るとカジュアルフレンチといった感じで気取らず入れるお店だと言う事が見た目に分かる感じでしたよ。 若いオーナーシェフも気さくな方と言った感じでした。
 
イメージ 1
 
K’sガーデン2Fに有るお店外観です。 1Fはラーメン屋さんとお洒落雑貨店だったような・・・・。ラーメン屋さんは間違いないのですが、雑貨屋さんの方は間違いかも知れませんのでご了承を・・・・。
 
 
イメージ 2
 
程よい広さの明るい店内は女子会などに人気が有りそうでした。 最初に言ったようにお堅い所はなく、気軽に入れるお店、店内と言った所でしょうか・・・。
 
 
イメージ 3
 
 シェフが腕を振るいます。
 
 
イメージ 4
 
 本日の鮮魚カルパッチョです、本日言う事は日によって鮮魚が変わるんだと思います。
 
 
イメージ 5
 
 豚のリブロースグリエです。 腕を振るう写真はこれを焼いている時だと思います。
 
 
イメージ 6
 
 一口ポークシチューです。 これはかなり美味そうでした。
 
 
イメージ 7
 
 魚介のトマトスパゲティーです。
 
 
イメージ 8
 
 本日のお魚料理です。 こちらも日によって魚が変わるんでしょう。
 
凝った料理のディスプレイは有りませんが、安心できる料理達と言うのが感じた事です・・・そんな所がNoriさんの魅力と言った所でしょうか・・・。 若い方からお年寄りまで気軽に入れ、気軽に料理を楽しめる郡山市の人気店紹介でした。
 
毎度のことですが、詳細は後日グルメサイト ” ヒトサラ ” にて掲載されると思いますので、気になる方は検索してみてくださいね。