いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今週の写真

あらら、文章を書く前にアップしてしまいました(笑)・・・改めて修正をしてこんな今週一週間を写真とともに書いてみます。
 
イメージ 1
 
  ある日は貝泊写真館イベントで頂いた田人産(貝泊産)の刺身コンニャクで晩酌をしました。
 
 
イメージ 2
 
  有る日は成人式の写真集を納品した時にお気使いいただき案内された有名店のランチを頂きました。
 
 
イメージ 3
 
  アジいっぱい丼だったかな?・・・・・お気使いありがとうございました・・・ご馳走様の日でした。
 
 
イメージ 4
 
  ある日は我が家の孫が来た!! ガキンチョのくせに派手じゃね・・・。
 
 
イメージ 5
 
  道路は手をつなげと強制的に約束しているんだけど、最近は逃げ始める・・・そろそろゲンコだな!!
 
 
イメージ 6
 
  ある日は隣のバラが見事に咲いています。
 
 
イメージ 7
 
 そして今日(8日) 撮影合間の一服で見つけた木の葉そのまんまの蛾です。 向き合いながらの一服でした。
 
 
イメージ 8
 
参列者女性が全員参加型ブーケトス・・・・ゲットしたのは・・・・予想外の・・・手にしたブーケど~すんだろう?ちなみにブーケトスで花束をゲットした女性は次に結婚すると言われているみたいですが・・・ゲットしてど~すんの?