いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館イベント開催とお礼です、第一弾。

昨日(1日)貝泊餅つきイベント以来・・久しぶりの ” ヤマメ・イワナ塩焼き&何でもかんでも天ぷら ” を開催いたしました・・・貝泊写真倶楽部会員さん、写真館仲間さん達との交流時間を過ごしました。
 
 
イメージ 4
 
イベント当日前夜です、何かの度に増えていく台所用品です。 このほかに今回は大きな鍋が仲間になりました。
 
 
 
イメージ 1
 
前回記事で紹介した好きな貝泊風景が有りましたが、ここも好きな風景の一つです、貝泊写真館から見た風景ですよ。季節ごと、時間ごと、天気ごとに様々な表情を見せてくれる最も好きな風景です・・・・今回の写真はイベント当日の朝日が差し込んできた風景です。
 
 
イメージ 2
 
イベント度にお借りする星の森コテージを今回はお借りせずに貝泊写真館で開催いたしました・・・写真館に有る囲炉裏を使いたかったのが一番の理由です。 写真はセッティングした写真館土間ですよ。
 
 
イメージ 3
 
  新緑を終えて本格的な夏模様の写真館前の山です、イベント当日撮影です。
 
 
イメージ 5
 
  同じくイベント当日の写真です。
 
 
イメージ 6
 
           同じ当日です。 トイレ前廊下・・・ここ写真館では便所と敢えて言いますよ。
 
 
イメージ 7
 
今回のメィン料理・・・・ヤマメ・イワナの囲炉裏塩焼きです、釣り師匠の一人、Eさんと自分の今期(4月解禁)の釣果の一部ですよ・・・。 料理と言うより里山の恵み、そのままの調理と言った方が正しいですね。
 
 
今回、遠い貝泊にお集り頂いた方達に楽しい時間をいただいた事にお礼と感謝いたします。  釣りを始める人、カメラ談義を始める人、写真撮りを始める人、初めて天ぷらを揚げる自分・・・本当にありがとうございました、合せてお礼申し上げます・・・次回も続き記事をアップしたいと思います・・・。
 
時の風景・・Rumikoさんの記事がアップされていました・・・http://rumi16310.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
赤鼻しし衛さんの記事です・・・・・・・・・・・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/zigencake357/31436932.html?vitality
スィーピィーさんの記事です・・・・・・・・・・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/greenmerody/34656898.html?vitality
こもれびさんの記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/yumitaka71318/10685176.html?vitality