いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

好きな風景

貝泊地区に好きな風景が数個所あります、そんな場所は毎年四季を通して写真に撮っています。 今回の写真もそんな場所の一つです。 国道289号線の貝泊大橋の下を通る林道から貝泊地区に入ると見えてくる風景です。 残念ながら空が青空ではなかったのですが、大きな木と緑色の濃淡が今の時期は好きです。
秋は大きな木の後ろの山が紅葉になり今の時期とは違う絢爛さを見せてくれます・・・・貝泊地区に行く方はこんな風景を満喫するのも楽しみの一つかも・・・・・。
 
イメージ 1
 
昨日、今日と貝泊写真館に向かいました。 週末に向けて仕事の合間にやりたいことが山積みなんですよね~。
今日は前回の草刈りで刈り残した畦道の草刈りと写真館周辺の草刈りをしてきました。 写真を撮ったのが今日はこの1枚だけです・・・・・今の時期、写真館周辺には鮮やかな花達が彩りを増しているので写真に撮りたいのですが・・・・そんな余裕はありません(泣)
 
   今の時期の貝泊を楽しんでいただければと思います・・・・もう直ぐホタルも舞う時期になるでしょうね。