いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

母は強し・・・前撮り。

昨日ははっきりしない天気でしたが、強い雨もなく楽しい前撮り撮影をしてきました。 お二人には可愛いお子さんもおり、衣装ごとに親子の写真も撮らさせていただきました。 強面の新郎・・と思いきゃ、なんのなんの乗りが良くイメージが真逆でしたよ。 そんなお二人、調子に乗った自分も有りえないポーズを要求した前撮りでした。
 
 
イメージ 1
 
 和装です。 ガッチリ体型の新郎・・・和装がお似合いでしたよ。
 
 
イメージ 2
 
          二人のお子さんを入れて・・彼女にとっては最悪のポーズ要求でしたね・・・。
          カメラマンを恨んでください。 
 
 
イメージ 3
 
        シルエットです。 
 
 
イメージ 4
 
          ここで自分の悪ふざけポーズです。 チェンソーをブーケの代わりに
          持っていただきました。イメージは・・・・? ” 母は強し ” ですよ。
 
 
 
イメージ 5
 
色ドレスに着替えてのラストカットです。 あんた、娘と私を泣かせたら承知しないわよ~!!っうイメージです。
改めて言うけど、強面の新郎・・・こんなポーズの要求にも笑顔で応えてくれましたよ・・・。
 
 
前撮り撮影に来てこんなポーズを要求されるとは思っていなかったでしょうね(笑) でも何故?チェンソーが有ったのか・・? 新郎の仕事の関係上、写真撮りの何かに使えればと持ち込んだみたいなのですが、こんな風に使われるとは・・カメラマンを恨んでくださいね。 新郎さん、写真ではあちゃ~のポーズですが、体型同様お子さん、お嫁さんをガッチリ守ってくださいね・・・楽しい写真撮り時間をありがとうございました。 末長くお幸せに!!