いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

気の合う仲間達・・親友。

今日は天気に恵まれました・・写真的にはちょっと良すぎなんですけど・・若いカップルの記念日には最高の1日だったと思います。 今日の撮影は事前打ち合わせがありました・・・披露宴前に気の許せる仲間(親友)さん達と写真が撮りたいと言うのが希望でした。 そして迎えた今日、お二人の仲間達が写真撮りの為に集まってくれました。
 
 
イメージ 1
 
支度の早い新郎の仲間達との撮影から・・・・。 モノクロ写真にしたので分かりませんがお揃いのピンクの蝶ネクタイで統一でした。
 
 
イメージ 2
 
  飛んで頂きました。 左端の方が写真判定で一番高く飛んでいるのでカメラマン賞を後日あげましょう(笑)
 
 
イメージ 3
 
支度の出来た新婦の仲間(親友)さん達です。 オヤジカメラマンの自分はテンションがあがります。 お揃いのピンクフレームのメガネで統一です。
 
 
イメージ 4
 
  いいよね~若いって・・・。 
 
 
イメージ 5
 
  君たちの可愛さにはお手上げだよ!!っう男性陣のイメージです。
 
 
イメージ 7
 
披露パーティーが始まりました・・・この方、料理長の写真は定番で撮影です。 別に撮らなくても良いのだけど、この瞬間を待って毎回撮ってしまうんですよね~。 この料理長が好きな訳ではありません(笑)、料理をする方が好きなんですよ。
 
 
イメージ 6
 
披露パーティーのラストです。 写真は自分が指示した訳では有りません。 帰り仕度を終えて会場から出てくるゲストを待つ二人ですが、絵になりそうなシーンは逃さないのが自分スタイル・・・雰囲気の有る写真が撮れました。 ノリノリイケイケの二人でしたが、周りにかなり気を遣うナイスカップルお二人でしたよ。
 
合わせて親友達もノリノリさん達でした。 こんなパーティーは絵になるシーンが多くカメラマンにとっては撮りがいの有る1日を終えてきました。 オヤジカメラマンは末長くお幸せにと願うばかりです。