いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ・・・いわき市在住の方ならご承知だと思います。 いわき市泉下川字大畑にありますよね。 ここも以前からの取引先ですが、ブライダルも力を入れている事を御承知でしょうか? ゴルフ場として地元はじめ関東圏のゴルファーさんに人気があると聞いていますが、ブライダルに関してもグリーンを使った挙式やらホテル最上階にあるオシャンビューのレストランでの披露宴やら個性的なブライダル施工をしていますよ。
 
イメージ 1
 
練習グリーンでの挙式が始まります、ここから見るホテル客室はゴルフ場と海が見渡せます。 シュロの木に隠れてしまいましたが、右側最上階にあるオーシャングリルシーガルでの披露宴は少人数から50~60名くらい収容できて180度以上のオーシャンビューを楽しみながらパーティーが出来ます。
 
 
イメージ 2
 
  会場を飾るメィンの卓花です。
 
 
イメージ 3
 
  ガーデン挙式の時に見つけた花です・・・白い花と赤い花とピンクの花が奇麗でした。何の花だろう・・・?
 
 
イメージ 4
 
挙式に使ったバラの花です。 参列者が一本一本バラを持っていて新郎がバージンロードを歩く際に集めてその場でブーケを作り、この後入場する花嫁に渡すと言う趣向です。
 
 
イメージ 5
 
太平洋を見渡す展望レストラン オーシャングリルシーガルでの披露宴に付きもの、炎の料理人によるグリルです・・・・・フランべは本当に料理長が炎に隠れるくらいに豪快です。
 
 
イメージ 6
 
眼下はにはこんな蒼い海が見渡せますよ。 もちろん、南は茨城方面から北は小名浜マリンタワーまで見渡す事が出来ます。 ブライダルを考えている方は一度見に行ってみてください・・・。
 
この日は応援するチャリティーユニットベィビーティアラのデビューライブの日でしたが自分は行けませんでした。ライブはフォトグラファーJun・Kさんに撮影をお願いしました。 この場を借りまして突然の依頼を快く引き受けて頂き本当にありがとうございました。
 
イメージ 7
 
  写真は以前に自分が撮った写真です。 
 
 
イメージ 8
 
Jun.Kさんが預かってきてくれました。 彼女達のサインが入る感謝の色紙です。 こんな心使いが嬉しく思いました。 小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの記事とベィビーティアラの記事に何の関連性もないと思うでしょうけど、実は過去に遡ると重要な関連があるんですよ・・・小名浜オーシャンホテルが無かったらベィビーティアラとの接点が無かったと言って良いほどの場所なんですよね~。