いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

須賀川釈迦堂川。

石川に納品が有りました、ついでに女房殿が今朝の新聞を見て須賀川の釈迦堂川を見に行来ましょうと・・ついでに孫も連れて行きましょうと・・ついでに娘が郡山の駅内ショップにも行きましょうと・・俺は仕事なんだけど・・・。
 
 
イメージ 1
 
今朝のコタミズキ(ハナミズキ)が白い額を沢山広げていました。 明日はコタミズキ全体が白に変わる勢いです。  今日の予定、11時ごろのスタートです、いわき湯本~郡山駅前~須賀川釈迦堂川~石川納品~いわきに戻る。
 
 
イメージ 2
 
娘達が買い物をしている間、孫と二人で郡山駅駐車場から見たドクターヘリのテイクオフです。病院屋上から飛び立ちました。
 
 
イメージ 3
 
  須賀川アリーナ到着です。 満開も終盤の桜が吹雪になって散り始めていました。
 
 
イメージ 4
 
  女房殿が今朝の新聞で見た桜と鯉のぼりのコラボです。 纏まりずらい被写体です。
 
 
イメージ 5
 
  パンフォーカスで撮ってみました。 雲が多かったものの日差しは晴れ状態の須賀川市でしたよ・・・。
 
 
イメージ 6
 
  散って積っていた桜の花びらをオモチャに孫が遊びます。
 
娘と孫が2日間泊まる予定で今日来た事が先ほど解りました・・・・お前が居ると仕事にならないんだよねぇ~。
疲れたから寝る・・・8時40分・・・早寝遅起きの自分でした・・・w