いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

チャリティーユニットベィビーティアラ始動しました。

前回記事ではボカシを入れた写真で失礼な紹介をいたしましたが、縛りが取れた4月に入り、ボカシ無しの写真で彼女達(ベィビーティアラ)を紹介いたします。
 
イメージ 1
 
          4月20日のデビューライブに向けてのフライヤー(顔出しです)
          場所は平、Bar QUEEN 13:30開場・・14:00開演です。
          ライブは無料ですが、事前の申し込みが必要です。問い合わせは
          Bar QUEENに問い合わせてください。
 
 
イメージ 2
 
  自分が彼女達にお会いした最初の写真です。フライヤーの写真もこの時の写真です。
 
 
イメージ 3
 
練習途中に自分のリクエストで撮った写真です。 若い彼女達の未来に対する想いは違うはず・・・そんなリクエストをしました。
 
 
イメージ 4
 
  デビューライブに向けて連日レッスンが続きます。
 
 
イメージ 5
 
時には内部でのオーデションを厳しく受けていますよ・・・。 何時も会うたびに思うことですが、彼女達のアーティストとしての表現と同じくらいに、会う人達に対しての礼儀やマナーが徹底していると思います。
 
 
イメージ 6
 
これから一人一人の詳細がベィビーティアラのブログで発信されると思いますので、是非、彼女達の想いを理解した上で応援してください。 ブログでは彼女達が歳相応の発信をしています。
 
 
イメージ 7
 
この日は一人お休みでしたが、敢えて街中で写真を撮りました。   まわりに見られる事を意識して欲しいとの自分の想いの撮影です。 簡単に言えば度胸付けですね(笑) その為に今後の予定としては一人一人の写真を駅前に連れ出し人混みの中で敢えて撮る予定でいます。
 
 
     Baby Tiara ブログ・・・・http://ameblo.jp/babytiara-angeltiara/entry-11810049592.html
 
商業活動ではなく、震災後・・・彼女達が震災孤児達の為に何が出来るかを考えた末に活動を始めたダンスユニットです。市内フリーペーパー、ハイマガ始め様々な媒体で名前を聞くと思いますが、是非、応援お願いいたします。