いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

渓流釣り中毒かも・・・。

昨日の渓流釣りを終えて、今日は画像納品がある為に自宅で仕事をしょうと思っていました・・・・が、納品を終えてから想いは渓流に走っていました。 ならば本気で渓流に入ろうと、午後から走りましたよ。 昨日の解禁日の過大なイメージを大きく離れた結果にも満足していませんでした・・・そんな事も理由の一つでしたけどね・・・。
 
イメージ 1
 
  震災で大きく崩れた県道・・・ここはもう開通しないと自分的には思っています、写真はブレてしまいました。
 
 
イメージ 2
 
渓流も春を向かえています、カタクリの花と写真の二輪草かな?・・・が咲き誇っていました。 カタクリの写真を撮っていません。
 
 
イメージ 3
 
  アップで・・・・。 
 
 
イメージ 4
 
昨日、イワナが釣れたポイントです。 今日は満足する型のヤマメが釣れました・・・会いたかった、会いたかった、会いたかった、イエィ!!君に・・・・を、思わず口ずさむ・・・。
 
 
イメージ 5
 
先ほどのポイントを終えて次のポイントです・・・このポイントで今まで釣れたことが無かった・・・会いたかったの口ずさむ曲が、会いたくて、恋しくて、泣きたくなる夜ぅ~傍に来て少しでも話を聞いてぇ~会いたくて・・会いたくて・・会いたくてぇ~雪国ぃ~に変わりました(笑)
 
31日に仕事が入らなければ31日、1日、2日と泊りがけで釣りに入る予定でしたが、結果泊まりは出来ませんでした。 今日釣りに入ることによって結果的には予定通り、2日連日渓流に入る事となりました・・・。 でも、思うのだけれど、釣りをしていて釣れないと、もう二度と渓流には入らないなどと思うのですが、3日明けるとソワソワしてくる・・・パチンコ依存症をよく耳にするけど、ある意味自分にとっても渓流は中毒になっているかも・・・・・です。 
花の名前の訂正です・・・二輪草じゃなくキクザキイチゲが正しい花の名前ですので訂正いたします。 
参考ブログ・・・いわきのひみつ基地・・・やまめさんの記事を参考にいたしまし。