いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ベイビーティアラ間も無く活動開始するよ。

チャリティーユニットとしてベイビーティアラが間も無く活動を開始いたします。 活動コンセプトは下の写真を読んでください・・・そんな活動に共感した貝泊写真館(フォトアスク)の自分は写真協力をいたします。 最初にボカシをかけたお知らせをお許しください・・・諸事情で後2日・・・4月に入ればメンバー写真を個別に紹介するつもりで居ますのでご期待ください!! 今日はそんな彼女達のデビューに向けて連日続く練習風景を撮影してきました。 場所は平で老舗の Bar QUEEN さんです。
 
 
イメージ 1
 
          応援隊も合わせて募集していますので興味のある方はご連絡を下さいね。 
 
 
イメージ 2
 
  以前のブログ記事に掲載したティアラの写真・・・それの意味が4月に公開です。
  前回の記事です・・・http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/34262238.html
 
 
イメージ 3
 
  今回も足の写真です(笑)
 
 
イメージ 4
 
  練習風景の足の影です(笑)
 
 
イメージ 5
 
  若い女の子達の真剣な雰囲気に自分も真剣になりましたよ。
 
 
イメージ 6
 
 何度も繰り返される練習です。自分が硬派だった!?応援団練習風景が思い出されます、あれっ、違うな・・。
 
 
イメージ 7
  
  画像をその場でチェックしながらの撮影です。 
 
 
生憎今日は一人お休みでした・・・6人のダンスユニットとして活動を開始します。 デビューと共に活動詳細が明らかになると思います・・・まだまだ未知数の彼女達の活動ですが、貝泊写真館として撮影会などもイメージとして広がりつつありますのでベイビーティアラを是非!!応援してください。   プロデュサーが言っていました、現時点では大手プロダクションが彼女達を育てるのじゃなく、ファン一人一人が育てるユニットにしたいと・・・これから活動範囲を広げていくと思います。