いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

消すのが任務・・愛の炎は消さないで・・。

またまたナイスカップルの登場です、自分も楽しんで撮影をしてきましたよ!! 昨日26日の前撮りです。
和装でロケ撮影・・・・白ドレスでロケ撮影・・・結局1日がかりの撮影でしたが、久しぶりに楽しく、笑える撮影だったので紹介いたします。 美容師の先生もノリノリでしたね~・・・・ありがとうございました。
 
 
イメージ 1
 
和装でロケ撮影・・・場所は東白河郡、山本不動尊です。 この赤い橋での撮影が希望だったみたいです。 ここは以前にもロケ場所で使っているのでイメージがとりやすかったのですが、今の季節は初めて・・・紅葉が綺麗な場所ですよ。 因みに以前は紅葉時期でした。
 
 
 
イメージ 2
              
              色内掛けはロケ撮影から戻った後ですが、撮り始めのロケで
 緊張が取れたのか?指示もしないのにお二人の世界にドップリです
この後の自分の指示は勝手にしろ・・・・でした(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
白ドレスのロケ撮影です。 実は新郎さん・・・バリバリのファイヤーマン・・・ご自分が勤務する消防署に移動しました。 カッコいい礼服での撮影を終えて普段の仕事スタイルに変身したと思ったら緊急出動より早い行動で結婚指輪を新婦さんに渡します。 いいね!!いいね!! 普段からの訓練の賜物ですね(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
  自分のリクエストです。
 
 
イメージ 5
 
新婦のリクエストです・・・芝生の上に寝転ぶ撮影は経験したけど、フロアーに寝転ぶリクエストは初めてでした。
 
 
イメージ 7
 
          鮮やかな赤のドレスです・・・が、ガラス越しで撮ってみたので
          モノクロにしました。 景色を見る自然な姿が欲しかったのです。
          写真セレクトを飛ばしてしまったので、今追加します。
 
 
 
イメージ 6
 
ラスト自分のリクエストです・・・。 炎を消すのが任務だけど、今回だけは火を消すファイアーマンを吹き飛ばして愛の炎は消させない!!ファイアーマンを吹き飛ばせ!!・・・と言うイメージです。
 
 
写真を見て頂いただけでも今回の自分の仕事が楽しかったことが分かって頂けたでしょうか・・・?勿論、お二人のご協力の賜物です。 当日、沢山のゲストをお招きして緊張すると思いますが、楽しんで頂きたいと思うばかりです・・・・寒い中の前撮り・・・頑張ってくれてありがとうございました。