いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

焼肉龍苑・・・福島市

先週8日、ドカ雪が降った日に取材撮影で向かった福島市のお店を紹介いたします。 この日は知っての通りいわき市も朝から雪で近年にない記録的な雪が積もりましたよね~。 世間では数々の車の事故やらトラブルなどが有った事と思います・・・自分も前回記事に書いたようにトラブルに巻き込まれそうになりましたが、大きなトラブルも無く今日に至っております。 http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/34141217.html 前回の記事です。
 
        今回紹介するお店さんは ” 焼肉 龍苑 ”  福島県福島市鳥谷野字岩田3ー1
 
国道4号線バイパスで蓬莱団地に入る交差点のある長い坂道を下り市街地に入ったら左側のバイパス沿いにお店があります、単独店で駐車場完備です。 生憎の大雪でお店外観写真が撮れませんでした。
 
イメージ 1
 
 早めに現場に到着して車の中から撮った写真です・・・背景に有る建物がお店です・・・分かる訳ないよね~。
 
 
イメージ 2
 
店内です、程よい仕切り感というか?個室感が良いんじゃないかと思いましたよ。 右奥には座敷席もあり大人数の宴会にも対応出来ます。
 
 
イメージ 3
 
最近はランチにも力を入れてるといっていました、ランチ限定のおもてなしコーナーが店内中央に置かれていました。 これは嬉しいですよね~。
 
 
イメージ 4
 
           コースメニューも充実しています、飲み放題付きの龍苑コースです。
           単品で悩むならコースメニューを選んでみるのもお徳かも・・・です。
           (写真は4名様~)
 
 
イメージ 5
 
  家族連れに嬉しい、ファミリーセット(4人前)です。 サラダ、スープ、ご飯が付いていますよ。
 
 
イメージ 6
 
  バラエティー盛り合わせ(4人前)です。 
 
 
イメージ 7
 
  厚切りランプ(2人前)です、かなりの厚さがありました。
 
 
イメージ 8
 
  特選盛り合わせ(2人前)です。 
 
焼肉好きな方には是非一度足を運んでもらいたいと思った取材撮影でしたよ。 裏話で申し訳ありませんが、この日の雪模様で仕事が終わる時間が気になっていました・・・遅い時間だと道路が凍る可能性が有ると・・・そんな事が頭から離れず、撮影しなければいけない物の撮影を忘れてしまいました・・・・バタバタしていると何か忘れるんだよね~・・・撮影管理チーム皆さん、すみません。
 
詳細はグルメサイト ” ヒトサラ福島県 ” で検索してくださいね。 サイト宣伝では有りませんが、グルメサイトは沢山有ると思いますが、ヒトサラは他のサイトとの差別化を図り撮影は全てプロのカメラマンさん達が撮影しています、写真クオリティーの高さでダントツです。 そんなサイトの撮影が出来る事に改めて感謝いたします。