いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

のんびりした一日・・と、おもいきゃ・・・。

今日は天気も良くのんびりした一日を迎えていました。 午前中はやり残した動画編集を済ませて、午後から整体院 (現在通っている整体院、接骨院だと思っていました)・・・どこが違うんだろうとの疑問がありますが・・・・。
施術を受けてから床屋さんに向かいました。 オーダーは毎度のソフトモヒカン・・・髪の毛が同じ年代さんより若干(笑)少ない自分にとっては良い響きなんだよね~(笑) 昨日撮影した沙夏ちゃんのお母さんから、冬の定番ニット帽はかぶらない方が良いんじゃない・・・などと無責任な言葉をいただきました・・・髪の毛の問題でニット帽をかぶっている訳じゃないんだけど・・・などと思いながらも見た目より人柄優先で考えたくれた事に感謝です。
 
 
イメージ 1
 
  写真は昨日の写真を紹介いたします、撮影に入る小名浜のホテルです。
 
 
イメージ 2
 
  早めに現場入りするのが自分のスタイルで、車の中で今日の撮影のイメージを確認する事が毎回です。
 
 
イメージ 3
 
車の足元に射す木漏れ日です、雪にまみれる事が多かったので所々白いシミが出来ていましたよ・・・そんな事を考えながら撮影に入りました。
 
 
イメージ 4
 
撮影結果は前回の記事で載せたので省きます。 トラブルも無く撮影を終えて以前撮影した写真集を納品する為に湯本のファミレス駐車場で相手待ちです。
 
 
イメージ 5
 
  こんな日差しの時間帯でした。
 
 
イメージ 6
 
  撮影、納品を終えて家に向かう途中です。
 
 
写真は昨日の写真ですが、今日はのんびり出来るかと思っていました・・・が、女房の実家から緊急の電話が入りました・・・・大事には至らなかったのですが、たった今病院から自宅に戻りました。