いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雪の記憶

雪の記憶です。
 
実は雪かき中に腰を痛めました。
 
明後日の撮影に備えて接骨院さんに今日と明後日午前中の二回で
 
痛みをとってくださいと言った(笑)
 
イメージ 1
 
昨日、今日と天気も良く、かなり雪も融けたのではないでしょうか・・・?
 
夕方から夜、朝方は凍っているので気を抜かないでくださいね。
 
 
イメージ 2
 
自分なりの雪の記憶です。
 
動こうと思えば動けますが、撮影に備えて我慢します。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今日と明日はこんな感じでやり過ごします。
 
動画編集に集中して先程終わりました。
 
息抜き撮影の雪の記憶でした。