いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

イレギュラーがありました・・(泣)

今年2度目のグルメ取材撮影をしてきましたが、当初からイレギュラーがありました。 撮影現場でイレギュラーが有るのは日常なのですが、撮影場所違いはそうそう有りません・・・午後からの仕事であたふたしてしまいましたよ。
 
イメージ 1
 
いわき市の仕事で、午後から勿来に向かいました・・・が、予定時間になっても誰も着ません・・・その後、担当者から電話が入り撮影場所の連絡を間違えましたと・・・ほんとかよ・・・・自分の自宅から真逆方向でしょう~。
 
 
イメージ 2
 
  急遽、勿来インターに向かう。
 
 
イメージ 3
 
  高速飛ばして、いわき中央インター到着です。 結果15分遅れの到着でしたよ。
 
 
イメージ 4
 
  撮影セッティング完了です。 場所移動からセッティングまで休みなしの連続稼動でしたよ・・・(笑)
 
 
イメージ 5
 
以前にもこのお店の撮影をしていて以前に撮った写真が堂々と店内を飾っていました。 こんなのを見ると責任を感じると共に嬉しいですよね・・・・。
 
右往左往した今日の仕事でしたが、今、画像納品が無事に終わりましたよ。 グルメ取材撮影記事は後日アップいたします・・・・寝ます。