いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日の雲ひとつ無い夕日。

先ほど中通りから戻りました、夕日が迫っていたので久しぶりに湯ノ岳に登ってみました。 想像通り、雲一つ無い夕日を見てきましたよ・・・。
 
イメージ 1
 
  最近は孫に落とされたり投げられたりしている可哀相なドコモダケです。 
 
 
イメージ 2
 
  雲一つ無いと変化が無いので木のシルエットを入れてみました。
 
 
イメージ 3
 
  同じく枯れススキを入れてみました。
 
 
イメージ 4
 
雲一つ無い夕日です・・・。 ここから見た夕日は貝泊写真館の有る山の方向に太陽が沈んでいくと思いますよ。 
 
今の暇な時期になると今年は仕事があるんだろうか・・・?などと悩む時期なんですが、月末になって取りあえず
何とか仕事が入ってきています・・・こんな夕日をのんびり見ることも少なくなりそうです。 今から安心する事ではないのですが、少なくても今日は安心して寝れそうです・・・こんな心配が毎月続く自営業の悩みですね。